俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

おっかれさんですー

君美レコーディング中の現場からお届け。

・じょーじあくん

お疲れ様です、Jhojiaです。

八月一日ササオの隣で更新。

さっきまでお互いのギター弾き比べからのブログ更新。

封印した3DSが恋しい…

八月に入りましてしっかり夏、釣り行きたいんだけどなぁ…

何か一つやりたい今年の夏。多分いつも通り何もしないで終わるのだろうけど。

とりあえずギターは弾いてると思います。


・ササオ

ええ。
じょーじあくんの隣で更新ですよー

てなわけで君美レコーディング中なわけです。

いまはふぃじかるさんが歌を録っておりますよー。

ああそういえば、
7/23の723さんに罵られったー、
みんな楽しんでもらえたようで何よりw

何気に1~2ヶ月前から
話し合ってたりして、
こつこつ準備していたり。

結果は日替わりだから毎日楽しめるよー

└( みんなで^ω^罵られったー! )」

じゃーまた来週ー!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

ササオです。

今日伝えたいことはただひとつ!

先日、ついにはいすぴたんが越してきました。

つまり!!






はいすぴたんとの共同生活がスタートしました!!


同棲ww

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

先週忙しくて書けなかった。申し訳ないです。

さりげなく今週いきましょー

・じょーじあくん

ばんわ、ジョージアです。

気付いたらめっきり暑くなって早くも死にそうです。

家のベランダに子供用のプールでも出そうかと本気で悩んでます。
毎年今年の夏はと意気込んで何かやろうとして結局大したことしないで終わるんだけども、
今年は何も出来ない気がしてならない。分からないけど遊んでいる自分が想像出来ん。

境界線上のホライゾンの本買ったよ、届くの楽しみ。


・ササオ

ササオでございますー!!
引っ越してそこそこ日にちが経ちまして、
新居にもなれてきた今日この頃ー。

好きな時間に寝たりご飯食べたり
ギター弾いたりできるから環境はだいぶよくなりましたー!
サトシんちも激ちかだしねw

さてさて、
先日、赤さんみのしまさんにお誘い頂いて、
這いよれ!ニャル子さんの制作スタッフ打ち上げなるものに参加してきました。
おそらく200人ほどの人が来ていて、
アニメっていうものの関わる人間の多さにびっくりしましたー

そうそう、ニャル子さんだけに
打ち上げ会場の案内板が、

「名状しがたい打ち上げのようなもの会場」

だったのがおもしろかったwww

そいでは来週ー!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

7月!
下半期!
年明けとか覚えてる?

さて

・じょーじあくん


オツカレサマデスジョージアデス。

モウカミハンキオワリヤ、イチネンハヤイ。

ナツハナニシヨウ。タブンギターヒイテルンダロウケド、ガイシュツシタイヨネ。アウトドア。


ガクセイハアキノブンカサイニムケテナツヤスミニレンシュウスルンダロウナ。

アアア、ア


マタライシュウ。


カテイテ…


・ささお

じょーじあくんがカタカナばっかで
若干不気味だねw
酔ってたのかコレは??

まあそんなわけで、
秋葉文化祭はがんばりました。
赤さんとことしーくれさんで演奏させて頂きました。
お客さんにもスタッフさんにもなんだかよくみる顔がたくさんいたもんで、
結構多くのひとに会えて嬉しかったなー。

その後は引越しの残った荷物の荷捌きとか、
部屋の大掃除とか、
アシスタントも何度もあったりでなかなかてんやわんやですがなんとか生きております。
下半期もがんばりましょー

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

台風びっくりしたねえ!

こんばんはー

深夜の更新ですー

今日は全員そろうよー!!



そいではまず、

・じょーじあくん

久々の台風の上陸ということもあり舐めてました、ジョージアです。

個人的な事ではサンダルが片方なくなったこと以外は何の被害もなかったのですが、電車とかは大変だったみたいですね。

コロッケ食べなきゃと思っていたのに、気付いたらカレー食べてて、気付いたら台風は去ってました。コロッケそば…

雪ではしゃぐことはあまりしなくなったけど、台風とか雷雨とかは未だにワクワクする。

じゃ、また来週。




・つづいてあずーにゃん


こんにちは!Azu♪です!
さて、そろそろ本格的な夏に突入ですね!

みなさんはちゃんと対策とってますかー?

うんうん。

いいですね。

各々対策とってるみたいで!



僕も最近夏対策しました。
二日前から服のインナーをヒートテックからシルキードライにかえました。

布団はまだ毛布使ってるんですが、流石に暑くなってきたので、そろそろ毛布はずそうと思います。

布団は重力がないと嫌なタイプなので夏でも分厚い布団を被ってる僕です。


まだ、6月ですしね!
7月になったら更に暑くなるんやろうなぁ。。。



・ラストはわたくしササオ

おばんですー

台風におどろきつつも、

最近はリハ週間ですよー!!

ギター沢山弾けてたのしいぞー!

昼飯もうまいぞー!!←



そう、いよいよ今週末、6/23に秋葉文化祭の本番でございますー!



わたくしササオ、

C-CLAYSさんのサポートと、

今回はなんと赤さんのサークル、ALiCE'S EMTiONさんでもゲストとして参加が決定いたしましたー!!

わー!!

CDで演奏させて頂いたあの曲とかこの曲とかやっちゃうかも!?

乞うご期待だー!!

君美のメンバーもけっこう遊びにくるっぽいんで、

参加されるみなさんは現地で遭遇できるかも??




そいでは週末、赤坂BLITZでお会いしましょう!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

