俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

へぼ的2012年がようやく終わりました!
ひゃっほーぅ2013年!

お雑煮食べたひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



今年も年明けからお仕事を頂いて
せっせとやっておりました。
色んな音楽に携われるのは本当に幸せだな〜と
改めて思う次第です。
2013年も頑張りますよー!

| 土:PHEVOTT | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

図書部に入部しました。
こんばんわ、へぼです。

くしゅんくしゅん止まらない玉藻が最高ですね。
穢翼をやり過ぎたせいか、フィオネのイメージが脳裏をかすめますが
隊長がくしゃみをしていると考えると…それはそれでw


ゆっくりペースなのでまだ冒頭ですが
月末に☆☆☆部の入部が決まってるので
それまでには落ち着きたいところ。
そして春には楽園と魔導巧殻が待っている、
忙しい忙しい♪

| 土:PHEVOTT | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

一週間が早いなぁー。
でも先週の雪がまだ残ってるってのは凄いですね。
明け方の冷え込みがなかなか厳しい季節になってきました。
どうぞ皆さん、お身体は大事になさって下さいまし(^^)

P.S.
スケットダンスの28巻を読んで涙が止まらない

| 土:PHEVOTT | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

ネットで見かける
『○○○は、成長する。』って広告。
そこに写ってる男性が同級生にすっごく似ていて
見かける度に吹いてしまいますw

いやはや、ナニとかおぱーいとか
人は何かしらの大きさにコンプレックスを抱く生き物なのですな。

でもね
最終的にものを言うのは
「器」
だと思うんですよ。うん。
懐の深さとか、視野の広さとか。
器のでっかい人に成りたいですな〜。



・・・それにしても

すっごく似てるなぁ〜ww

| 土:PHEVOTT | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

今しがた、ご近所から
『パパ、おかえりなさーい』
という元気な男の子の声が聞こえた。

「おぅ!ただいま!」
それに答えるその子の父親。

あ〜あったかいな〜
いいね、家族って。スバラシイ
何気ないワンシーンだけど
なんとなくじぃ〜んと来ました。歳かな。

ふぃじかるも、こんなあったかーい家庭を築いて欲しいな(^^)


さて、仕事的な2012年がまだ終わらないので
引き続き頑張ってきます。

| 土:PHEVOTT | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

