俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#69

こんばんわ、YASE★Naviです。


1月23日(水)

アニメ「閃乱カグラ」の主題歌、佐咲紗花さんが歌う
「Break your world」が発売されました!

Break your world

こちらの作編曲は五条さん!!

Arte Refactから初のアニメOP主題歌ということで、
いや~本当にめでたい!

初回盤(左)にはPVを収録したDVDも付いていて、
美麗和風ロックな仕上がりでとてもカッコイイです。

なんだか、SYNC.ART'Sの曲にPVが付いたような錯覚すらしますww


//////////////////////////////////////////////////////////


1月27日(日)

都内某所で、「東方LUNA SEAの集い」なる会合が行われました。
東方界隈でLUNA SEAを愛する者同士、互いのSLAVE魂の交歓をしてきました。

集まったメンバーは、A-OneからELEMENTASさんとYassieさん
Unlucky Morpheusから平野幸村さんと電子レンジ剛志さん
発熱巫女~ずからTim Vegasさん、そして、もちぬさん
迷走ポタージュから前田弛生さん、君の美術館からは黒岩と僕。


非常に濃い~話は尽きることなく、みんなしてマニアックな話ばかり。

「~年のライブのときのMCが…」「~の曲のPVのときの衣装が…」
「~のアー写のときの髪型が…」「~のときの誰々の名言(迷言)が…」等々。

宇宙的に素晴らしい時間を過ごしました。


そして、Timさんと僕は、LUNA SEA武道館ライブグッズの
iPhoneケースがお揃いでしたwww

なんか、年始からLUNA SEAまみれな1月だったなぁ。


////////////////////////////////////////////////////////////////


もうかれこれ何度目かの宣言になりますが…

2月からそろそろ本格的に減量再開しようかと思います…

| 月:Tymizz | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

