俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#14



今回は「定食いろいろ」です。


『ご飯大盛り無料!』 『ご飯おかわり自由!』

これらはデブ達を引き寄せる魅惑のワードですよね。




サーモン親子丼定食(まぐろ問屋十代目彌左エ門・秋葉原)
サーモン親子丼
鶏と卵の親子に負けず劣らず、こちらの親子も魅力的です。
漬物の柚子風味大根も美味でした。


カレー煮込みハンバーグ定食(亀戸横町 SWING・亀戸)
亀戸横丁SWING カレー煮込みハンバーグ
単に「ハンバーグカレー」ではなく、カレーシチューで煮込んだハンバーグです。
自家製ポテトサラダも美味しかったです。


肉豆富定食(千人同心・秋葉原)
千人同心 日替わり
温玉が嬉しい。ひじきも嬉しい。わかってらっしゃる!!
でも、肉豆富に冷奴…。。まぁまぁそこは目を瞑りましょう。


エビチリ定食(藤井屋・亀戸)
藤井屋 エビチリ
中国人の方が自営でやってるお店で、王将よりも断然美味いです。
エビチリ以外にも、手頃な値段でいろんな中華が楽しめます。
何のスープなのかよくわからないスープも美味いです。


宮古ランチセット(おきなわ軒・御茶ノ水)
おきなわ軒 宮古ランチセット
ゴーヤチャンプルー、ラフテー、海ぶどうサラダ。
このセットで沖縄の代表的な料理が一気に楽しめます。

| 旧 月:食・グルメ | 15:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てかどんだけ食べてるの!?(笑)

| ジョージア | 2010/01/18 16:55 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

