俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

最近やばいですよ!
花粉が!!来てます!!!

サトシに
「花粉症になるやつなんて雑魚」
と罵られました。
その場にいた過半数が花粉症だったというのにいい度胸だ。
そんな事言ってる奴に限って急に花粉症になるんだ!
くそったれー!!wwww



さてさてバレンタインてやつですがね!

写真-1

やってやりましたぜー!
ホールケーキ作るの楽しかった^^*
けど旦那さんには「もうホールでケーキ作るのやめてください」って言われました^^w
・・・ホール以外のケーキの作り方がわからんよww
でもちゃんと残さず全部食べてたので男らしいなぁと関心!
でもでも太られると困っちゃうんでこれからヘルシーメニューにしなきゃね!


そしてこの前は大好きな居酒屋さんで楽しいメンバーに結婚&懐妊祝いをしてもらったよー!
もちろん私はウーロン茶だったけどwwww

image.jpeg

image-1.jpeg

このたこ焼きすごかったー!!!
56個盛りだって!!!
締めにたこ焼ききつかったけど美味かったー^ω^

ジパングが出てくるまでに美味しいものいっぱい食べに行くんだー♪+゜



そしてついにアレの準備が極まってますー!
てんやわんやです!wwwww

| 日:fanfan., fi-fy | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。