俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#72

こんばんわ、YASE★Naviです。


2月15日(金)

Arte Refactのニコ生『Arte Refactのある程度生』の放送でした。

ある程度生

2月1日のテスト放送から、いよいよ今回は第1回目ということで
ゲストに西添健さん(C-CLAYSのK2さん)を迎えて、
秋葉原で開催されている閃乱カグラのラーメンを取り上げた
利き(聴き)ラーメンクイズ企画でした。

K2さん(←こっちの方が呼び慣れている)はクイズを見事的中させて
なんとアサヒスーパードライ1ケースをゲット!!

今週も予想以上の盛り上がりで2枠1時間の生放送となりました。



これからArte Refactのメンバーが続々と登場予定なので
いずれはfanfan.やPHEVOTTさんも出演することでしょう!

『Arte Refactのある程度生』は、
毎月第1と第3金曜日の22時から生放送予定ですので
是非チェックしてみて下さい~。


↓Arte Refactのニコ生コミュはコチラ
http://com.nicovideo.jp/community/co1912710?mypage_nicorepo


////////////////////////////////////////////////////////////////


2月17日(日)

黒岩主催の日本酒オフでした。

酒オフ

先々週に続いて、2月は2回開催でした。

今回も僕は、用意したお酒の運搬ドライバーということで
午前中に数杯飲んだ程度でしたが、

幻舞

写真の『幻舞』が今までに飲んだ日本酒の中でも
最高と言えるくらいの美味さでした。

なんというか、普段はビール党で日本酒を飲む機会が少ない僕でも
これだけをずっと飲んでいられるような、
お酒のアテを必要としないくらい素晴らしい完成度でした。

他にも色々な銘柄を飲みましたが、
あまりに『幻舞』が美味くて、3杯飲みました。

| 月:Tymizz | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

