俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#73

こんばんわ、YASE★Naviです。


2月23日(土)


赤さん&fi-fyの結婚式でした。

ツイッターで写真が上がったりして相当盛り上がっていたので
ご存知の方も多いと思いますが、本当に爆笑披露宴でしたwww


以下、記録用に順を追って箇条書きレポート。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■チャペルでの結婚式

 ・神妙な雰囲気の中、新郎の赤さん登場。
  深々と一礼して顔を上げたら、猫背で「えっ!?」って感じの表情で
  一瞬の沈黙の後、一同爆笑www
 
 ・新婦入場。新郎新婦が壇上へ。
  誓いの言葉を途中カミながらも読み上げ、指輪の交換。
  交換した指輪を2人して左手を上げて見せつけ、超ドヤ顔アピールw

 ・新郎新婦退場。披露宴会場へ移動。


■披露宴

 ・受付を済ませて座席表を受け取ると、肩書がヒドイことにw
  例)簑島さん:「新郎友人」のハズのところが「すごいニート」
 
 ・黒岩、司会の方から「本日、乾杯のご発声をなさる黒岩さん…」
  と声をかけられるも、事前に全く聞いておらず完全アドリブを強いられるw
 
 ・披露宴 開宴。
  ドラゴンボールのOP曲「摩訶不思議アドベンチャー」で新郎新婦入場。
  その後も事あるごとにドラゴンボールの劇中BGMが流れるww

 ・ウェディングケーキ入刀。
  前代未聞の、日本刀(もちろん模造刀)でのケーキ入刀。。。
  夫婦それぞれ牙突の構えで撮影から、入刀へ。
  ファーストバイトで、fi-fyから赤さんへは刀の先に
  ケーキを載せて食べさせるww

 ・爆笑が続く中、黒岩は乾杯のスピーチのことで頭がいっぱいな表情ww
  たどたどしくも笑いを誘い、なんとか着地して乾杯!

 ・料理は和洋折衷。フレンチもあれば刺身もあり。最後にはお赤飯も。

 ・花嫁からのブーケトスではなく、新郎から男性客への「大根プルズ」。
  20本の紐のうち、1本だけが大根に繋がっていて、20人で一斉に引く。
  これを黒岩が見事に引き当て、披露宴でまさかの大サトシコールwww
  やはり黒岩は持ってる男です。

 ・お色直しで新郎新婦退場。
  しばし歓談の間、codaくん編集による新郎新婦の生い立ちVTRが流れる。
  芋、神編集。爆笑に次ぐ爆笑ww

 ・新郎新婦再登場。なんと自前のトップマンスーツを着た赤さんwww
  入場曲はもちろん「トップマン(S.S.T.N)」。
  手拍子の中、各テーブルを回ってケミカルライトを灯す。

 ・くじ引きによるスピーチ×4名。
  トップバッターは、まさかの黒岩!!!
  どこまで持ってる男なんだ…と驚愕するも、これは仕込み。
  実は黒岩は2人のキューピット役だったエピソードを披露。
  司会の方から「ただのおもしろい方じゃないんですねー!」と爆笑コメントw
  その後、fi-fyの友人女性→とぱぞさん→簑島さんの順にアドリブスピーチ。

 ・赤さんのおば様によるスピーチ。
  大変気風の良い方で、黒岩に対抗心メラメラww
  赤さんの幼少期のエピソードで大盛り上がり。

 ・花嫁から父親への手紙。涙…涙…。。。

 ・両親への花束贈呈で、BGMが猪木のテーマ「炎のファイター」に変わり
  完全に雰囲気ぶち壊しwww

 ・fi-fyのお父様のスピーチでまた涙…
 
 ・赤さんのスピーチでビシッと締め。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


しかしまぁ、披露宴ってこんなに笑えるものだったっけ…。
エンターテインメント夫婦だなぁwww


その後の二次会も、A-Oneのお2人と黒岩による鉄壁の司会進行で
当然のごとく大盛り上がりでしたー!!

| 月:Tymizz | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

