俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

あっという間に3月ですねー!
暖かくなってくれるのは嬉しいが花粉がつらいフィジカルです。
こればっかりは力ではどうにもならなかった・・・


さてさて!
一週間前の話になりますが、2月23日に結婚式を挙げさせていただきました^^
内容については清水さんがブログに書いてる通りな感じでw
私からは裏話的な事をお話ししようかな!


まず日本刀でのケーキ入刀は出来てよかった!
image-1_20130303040313.jpeg
龍巻閃がいいか、土龍閃がいいか、二重の極みがいいか…結構まじめに話し合ってw
演出としてケーキを爆破することも考えたんですがプランナーさんからNGが出たりww
で、やはり斎藤一好きの私としては牙突がやりたい!ということでこんな感じに落ち着きました^^
意味わかんない人は「飛天御剣流」でぐぐって下さいwww


お色直しはやはり赤しか無いと思ってこんな感じに♪
image-2.jpeg
新郎もお色直しするか結構ギリギリまで悩んだけど、
もうここまでやりたい放題やってるんだからやりましょうって事で、トップマンの衣装着てもらいました。

私のドレスはね、実は本当は一番着たいドレスではなかったの^^;
一番着たかったやつはお腹が出てないほうが断然キレイだったので諦めました・・・><。
でもこのドレスは旦那さんに選んでもらったのでこれはこれで満足なんだけどね!


ウェルカムボードは深崎暮人さん、黒谷忍さん、tatsdesignさんに作って頂きました!
image_20130303040314.jpeg
これ、写真じゃないんだよー!
絵なんだよー!
すごいよね!家に帰ってきてからそっこうで飾りました♪
おうちに遊びに来た人みんなに自慢しようと思ってます^^


オープニングムービーと生い立ちムービーはcodaくんに作って頂きました!
素材とか渡すのギリギリで時間の無い中でかなり面白いものを作ってもらったの!!
なんだかもったいないので、皆さんにもいつかお見せできたらなぁなんて思ってるよ^^
まじ普通に吹くからwwwww


実はこの日はMILKTOOTHのワンマンライヴがかぶっててww
姐さんとササオは二次会に駆けつけてくれたんよ!
で、その二次会ではなんと君美奇跡の全員集合www
image-3.jpeg
決して最終回ではないんだよwwwwwww


私ね、この日は本当に幸せだったみたいで、ずーっと笑ってた^^
基本ギリギリにならないとやらない夫婦なので準備は本当に大変だったし、
両親への手紙も「泣かせてやる!」って思ったのに自分が泣いちゃうしww
色々あったけど無事にできてよかった!楽しかった!!




ただ、
すごく楽しかったけどもう一度やりたいとは思いませんわwwwwwwww

次は君美の誰かの結婚式で楽しませて頂こうと思っとります^^

| 日:fanfan., fi-fy | 04:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/05 14:34 | |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

