俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#79

こんばんわ、YASE★Naviです。


いよいよ「俺の図書館」は、このYASE★Naviが乗っ取った形ですね!



映画『ドラゴンボール 神と神』を観てきました。

DB映画

ネタバレの危険があるので内容には触れませんが、
観るとドラゴンボールへの愛が溢れ出す、とても良い作品でした。


原作の時間軸的に、魔人ブウとの戦い後と最終話の間の話だということを
しっかりおさえて観るのがポイントです。


観た人と色々語りたいなぁ…


//////////////////////////////////////////////////////////////////////



とあるレコーディングでの僕の出番がほぼ終わりました。

東方LS

ティザーサイトも公開しました!

LUNATIC TOHO

5月下旬をお楽しみに!!

| 月:Tymizz | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

