俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#80

こんばんわ、YASE★Naviです。


・4月12日(金)

Arte Refactのニコ生「ある程度生」をお手伝いしてきましたー。

ある程度生

第5回は、ゲストに原田篤さん(←PHEVOTTさん)を迎えての生ライブ!

「アシタノキミヘ」と「悲しみは誰の願いでもない」の2曲を
ピアノ1本と生歌で披露!

タイムシフトでも確認しましたが、とても良かったですねぇ。

でも、現場で聴いたエリカさんの生歌はもっと良かったですよ!!(←自慢)



さて、そんな「ある程度生」のパーソナリティ:真崎エリカさんの
個人サークル『AZURE FACTORY』のM3新譜『トライアド・シネマ』の
情報が公開されましたー!

banner01.jpg
http://azure-factory.com/triad-cinema/

私、Tymizzは5曲目『キミカギ -トロイメライの雫-』
というPHEVOTTさんの曲にパーカッションで参加させてもらいました。
久しぶりのジャンベ収録でしたが、楽しく情熱的に演れたと思います。

全曲違うコンポーザーにより引き出される
エリカさんの歌の魅力が満載な1枚です。

是非、今月末のM3でゲットして聴いてみて下さい~。



//////////////////////////////////////////////////////////////////


・4月14日(日)


マンスリー日本酒オフでした。


今回はいつものカオスな飲み会ではなく、
参加者も10名程度に絞ってのブラインド試飲会でした。

酒オフ①

黒岩が普段よく飲んでいるという10種類の日本酒を
瓶のラベルを隠して、銘柄をわからないようにして
各自が1位から10位までを採点して結果を集計。


その結果がコチラ。(左:下位 ⇒ 右:上位)
酒オフ②

全員が納得の結果でした。
それぞれの好みの違いもハッキリとわかる結果でとても楽しかったです。

今度はこれを人数増やしてライトユーザーも招いて
もっと誰でも知ってるような銘柄も混ぜてやろうという話で盛り上がりました。

| 月:Tymizz | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

