俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#82

こんばんわ、YASE★Naviです。


M3-2013春、お疲れ様でしたー!!!

トライアド・シネマ

Arte Refactでお馴染み、真崎エリカさんのサークル
『AZURE FACTORY』の新作『トライアド・シネマ』、
お手に取って頂けましたでしょうか?

意外にも僕にとって初の外部サークルへの演奏提供となったこの作品。
本当にとても良い仕上がりなので、是非ぜひ聴いてみて頂きたい!!




で、イベント会場では前回同様『SYNC.ART'S』スペースのお手伝いでした。

絶対来ないだろうと思ってたら、15時過ぎにタクシーで颯爽と登場して
自スペースにも一度も入らずに帰って行った五条さん、さすがです。。。




そして、M3後は焼肉ー!!

日本焼肉党

程好い脂としっかりした肉の味、甘ーくとろけるザブトンが絶品でしたー。

| 月:Tymizz | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

