俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん #14

今年も後345日になりました!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です。

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*



---------------------------------------------------------------------------



あいどうもJhojiaですー。

今週も俺です、すいません。


今回は



『面倒な男を一瞬で粉砕する死の呪文特集』



ということで、まぁ女性ならよくあると思います。男性からのしつこいアプローチやアクション。
そういった面倒なことを一瞬で払拭できるかも知れない『技』、『呪文』を紹介したいと思います。

そしてこのテーマには



『君の美術館の魔王ふぃーふぃー』



『恋愛の神きゃし子大先生』



のお二人が答えてくれます。



男性の皆さん覚悟はいいですか?


それでは!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【大魔王ふぃーふぃー編】




『しつこくデートに誘ってくる男を交わす方法』


・多少嘘をついてでも、忙しいアピールをする。
(デートする暇どころか、遊ぶ暇がない事をアピールする。)



・「行こう!」ではなく、「行きたいなぁ」や「行けるかなぁ」など、濁しておく。
(そうすれば、「デートしてくれるって言ったじゃん!」と言われても、「いや、行くとは言ってないし(笑)」ってなれます。)




・全て「なんで?」と返答する。


「デートしようよ」

「なんで?」

「え…〇〇ちゃんとデートしたいから」

「なんで?」

「え…好きだから…」

「なんで?」

「え…」

「なんで?」

「…………」


となるはずです。)




・「じゃぁデートするなら何処に行きたい?」と聞いて話を盛り上げておいて話を変える。
(最終的に「え、行くなんて言ってないじゃん」と言えれば◎)



・相手がMなら、「なんで私があんたとデートしないといけないの?」と言いましょう。(余計喜ばれます。)



・男性恐怖症だと言う。
(大人しめの女の子なら効果的かと。)



・「私より呑めない男とはでかける気にならない」という。
(お酒が呑める女の子が使える手。)



・「行きたくない」と素直に言う。
(但しその後の関係は本当に切れると思われます)




ぶっちゃけ以上のものは、デート以外をお断りする時や、さまざまな場面でお使いでますよー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ふぃーふぃーさんありがとうございました。


まぁあれですね、女性にアタックを仕掛けた時に上記の内容と当てはまる様なリアクションをされた方、


潔く諦めて下さい。


単純にしつこい男は嫌われます。



お次、きゃし子先生。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【恋愛の神様きゃし子大先生編】




きゃし子先生ファンの皆さん、お待たせして申し訳なかったわね。
なんかCathyとかいう使えない教え子がずいぶん適当なことを書いてくれちゃったみたいねぇ。
きゃし子先生は決してジョージアの言葉に傷ついたわけじゃなくてよ!
お仕事が忙しかっただけなのよ!



さて、それじゃあ早速質問に答えて行きますよ。



今日の内容は『面倒な男を一瞬で粉砕する死の呪文特集』ね。

きゃし子先生はどんな男性にも優しくがポリシーだからそんな呪文は持ち合わせていなくってよ。
でも・・・きゃし子先生にもお師匠様がいてね、そのお師匠様から伝授していただいた呪文を教えてあげるわ・・・


面倒な男を一瞬で粉砕する呪文、それは・・・




『なんでー^^?』




え?これだけ?って思う方も多いでしょう。
でもよくよく考えてください。

「付き合ってください!」
と本気で告白をしました。
そしたら相手に




「なんでー^^?」




と笑顔で言われたことを考えてみてください。
地味に傷つくでしょう?(笑)
きっとそれ以上何も言えなくなりますね、あぁ残酷・・・


世の中にいる小悪魔さんたち、これを使うのはほどほどにね・・・





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





えーまぁなんと言いますか。久々の登場のきゃし子先生なんですが、


こんなキャラだったっけ…??



それにしてもきゃし子先生のこの呪文?は一撃必殺ですね。


でも僕はこの呪文を跳ね返す方法を知っています。

気になる方は個人的に俺にアポを取って下さい。


今回は二本立てでやってみましたが、個人的な予定では天使と悪魔みたいな感じになるかなぁと思ったんですが、
赤鬼と青鬼でした…


今年に入り女性陣二人のキャラ立ちがぱないですが、いったいチェロス君は何処に逝ってしまったのでしょうか?






■次回特集■



『最悪のデートプラン』



理想のデートっていくらでも思い浮かぶけど、最低のデートっていうのは終わってみないと分からない。

ので、次回は仮想で最悪のデートをしてみましょう。





今週もお付き合い頂きありがとうございました。Jhojia☆ずっきゅんでした。


「なんでー^^?」

| 旧 水:恋愛 | 18:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先生が…我らのきゃしこ先生が……。

| Hisp | 2010/01/20 19:35 | URL | ≫ EDIT

やはりじょーじあさんのせいで先生は壊れてしまったんだぉ・・・

| Cathy | 2010/01/21 00:09 | URL |

なんで?って言われたら、論理学的3段論法で説明し、証明するひともいるのでは?

| 天道総語 | 2010/01/21 00:40 | URL |

女の子壊すのって楽しいよね(´ω`)

| ジョージア | 2010/01/21 04:51 | URL |

なんで?の連発はすごいwww
なんか、すべて恐ろしい感じの返答ですね(・∇・;)

| 北越ラビット | 2010/01/21 18:41 | URL |

なんで?の連発を返せる
じょーじあさんの戦術が気になりますww

| ヤマト | 2010/01/22 02:27 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

