俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#83

こんばんわ、YASE★Naviです。


・5月4日(土)

6月23日(日) 新宿 Wild Side Tokyo
はにーぽけっと」と「MILKTOOTH」の2マンライブ

その名も「みるく&はにー

の宣伝で、はにーぽけっとさんのニコ生にお邪魔してきましたー。


まだまだどことなくぎこちない空気の2バンドですが、
これからライブに向かっていろんな絡みも増えていくに連れて
より盛り上がって、仲良くなっていくことでしょう。


僕こと、コミッショナーは生温かく見守っています。


//////////////////////////////////////////////////////////


・5月5日(日)

原宿 ASTRO HALL 六弦アリス 1st ワンマンライブ
黒のイリュージョン」にご招待頂きましたー!

黒のイリュージョン

ステージ前面、シースルーの幕に映し出される映像と共に進行する楽曲。
ステージ上は煌びやかな自作衣装を纏ったカリスマ感溢れる櫻井アンナさん。
そして、時折ステージに現れるピエロのパフォーマー。
前列は着席スタイルで、冒頭と途中にショートムービーをはさみながら
非常に荘厳かつシアトリカルに展開していくライブでした。

セットリストも、シンフォニックメタルだけどポップで、
マニアックだけどメロディアスな六弦アリス節がバランス良く配置され、
ダブルアンコールの最終曲「誇リ高キ者」で高揚感と開放感へ導く
素晴らしいライブでした。

そんな中でも、MCで全く飾らない素敵な人柄をあらわに
客席に丁寧に語りかける櫻井アンナさんがとても魅力的でした。

| 月:Tymizz | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

