俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#86

こんばんわ、YASE★Naviです。


6月に入りましたね。
今月は、イベント盛り沢山です!



9日(土) 金沢東方祭

http://dakimakura.sakura.ne.jp/kanazawa/

 黒岩とHispと僕の、いつもの遠征チーム3人で行きます。
 君美の新譜に加えて、LUNATIC TOHOとTOKYO FUSION ROCK、
 委託でArte Refactの旧譜も持って行きます。

 アフターライブでは黒岩がMCを務めますw



23日(日) みるく&はにー @新宿 Wild Side Tokyo

http://milktoothrock.com/milk_honey/

 僕の2年越しの願いがついに叶った、
 MILKTOOTHとはにーぽけっとの2マンライブ。

 ライブの日が近づいてくるに連れて、色々と情報が更新されるハズなので
 特設サイトをお見逃しなく!!
 
 僕もコミッショナーとして盛り上げていきますよー!



29日(土) LUNATIC TOHO LIVE @町田 The Play House

http://lunatic-toho.jpn.org/

 ドレスコードが黒服の、黒服限定GIG!!

 君美コピーバンドのメンバーを発表します。

  Vo.黒岩サトシ、723、しゃばだば(Sound CYCLONE)
  Gt.Sassy
  Key.Yassie(A-One)
  Ba.Nobu(サポート:C-CLAYS、六弦アリス)
  Dr.Tymizz

 こんな感じの、豪華(?)メンバーでお送りします。
 この日限りのメンバーで、何を演るかは当日までのお楽しみ!

 さらに当日の物販では、もちぬさんデザインによる
 描きおろしイラストTシャツを頒布予定です!
 もちろん黒のTシャツなので、これを着てライブに参加だ!

| 月:Tymizz | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

