俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

どうも!

結婚してないダメな方のボーカルです!


生活がめっきり変わって大変なこともありますが

ゆとりが出来たらまた好きなことやろうかなって感じです


今月はそんな中ライブの予定が2本控えているので、
楽しみだけど、どーなることやらといった感じ…!

最後笑えればいいなw



おチャンシミさんがブログに書いてくださったので、みなさん知らせ、見てくださいね( ^ω^ )



ここで言うことでもないですが自分がいつも販促を手伝ってるブランドのヘアケアがデビューしまんた!
来月はそれの催事で名古屋に一週間出張いたします( ^ω^ )g

とはいえもう何度もそれで名古屋、大阪は行ってるんですが

おそらく私が関わるのは今回で最後になるので、もし名古屋にいらっしゃる方いたら来月、お会いしましょおー( ^ω^ )g


まずは23日!
みるく&はにー

お待ちしております( ^ω^ )ノ

| 火:723 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

