俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#87

こんばんわ、YASE★Naviです。


6月はイベント満載過ぎて、つい1か月空いてしまいました…

順番に振り返っていきましょう!



■6月9日(日)金沢東方祭

 前日8日(土)の朝に東京を出発して、夕方頃に金沢に着いて
 早速、地元でも人気の回転寿司を食べに行きましたー。

 さすが金沢、回転寿司でも超美味い!
 17皿ほどぶっ放して、運転の疲れも吹っ飛びました。


 そして、いよいよ金沢東方祭。

 C-CLAYSさんとA-Oneさんに挟まれて、和やかな即売会でした。
 特設ステージでのアフターライブの前売りチケットを求める
 長蛇の列がどこまでも伸びていました。

 アフターライブは大盛況で、3サークルとも素晴らしいライブでしたが、
 トップバッターで、圧倒的なメタル魂で見事に会場に火を着けた、
 あんきもさんが特に印象的でした。

 ライブ後は金沢駅前の居酒屋に行って、金沢の食を満喫しました。

 翌日10日(月)にはGrepさんに挨拶に行って、帰路へ。
 途中、少しだけ軽井沢に寄ってから帰りました。




■6月23日(日)みるく&はにー

 2年前からこの両バンドの対バンが見たくて見たくて、
 色々と暗躍してきた僕の願いがついに叶った日でした。

 そして、蓋を開けてみれば超絶に楽しいイベントとなりました。

 僕もコミッショナーとして、両バンドの演奏にパーカッションで参加。

 最初から最後まで素晴らしい雰囲気で、
 とても大きな意味のある2マンライブだったと思います。

 「みるく&はにー vol.2」待ってます!




■6月29日(土)LUNATIC TOHO 黒服限定GIG @町田 The Play House

 ツイッターの方にも書きましたが、まるで「隠し芸大会」みたいな
 イベントで、出演各サークルが普段と違うことを仕込みまくった
 遊び心満載のイベントでした。

 参加者の皆さんもみんな黒服で来てくれて、異様な光景でしたねw


 「君のカラオケ館」は、よりによってあんきもさんの後の出番だし、
 大ブーイングを巻き起こすべく企画したカラオケコントでしたww
 
 黒岩&しゃばだばさんのFLOWは機会があればまたやりないなー。


 大トリのLUNATIC TOHOでは、テレビでもお馴染みの、あのドラマーに化けるべく
 メイクにヅラにスーツで叩くという初めての試みでした。 

 ライブは残念な機材トラブルにより、予定通りにはいきませんでしたが
 ぶっちゃけ、あの即興演奏は何より楽しかったですねw
 幸村さんと小川さんがスコアを持ってれば、もう5~6曲はできたなーwww

 イベントは見事に大団円で終わりましたが、
 LUNATIC TOHOメンバーは、早くもリベンジに向けて動き出しそうな予感です!


 そうそう、LUNATIC TOHOのライブにお越し頂けた方で、少しでも元ネタの
 バンドに興味を持たれた方は、是非とも聴いたり観たりしてみて下さい。
 僕らをキッカケに本家本元の方を好きになってもらえたら、
 それこそが、LUNATIC TOHOメンバー最大の喜びなので…

| 月:Tymizz | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

