俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

こんばんなっつ!


うぉあぇ ┌(・ω・ ┐)┐


土曜はLUNATIC TOHOでしたねー!!o(◎`ω´ )o

濃ゆい出来事ばかりで
何を話せばいいのかわかりません( ^ω^ )w

私は今回は君のカラオケ館にて、

サトシしゃばだばとの飲み会に参加したけど、
憧れのこっしー先輩がいなくなると歌うだけ歌ってすぐ帰る、というトンデモ女をやらせていただきましたw




本番は勿論、とにかくリハも楽しかったですw

そして、あんきもさんに混ざって
なんとなんと!!レンジさんと
『己が船を漕いでゆけ』を歌わせていただきました\(^o^)/!!


楽しかったー!自慢の思い出になりました!!!L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」へへー


そして、お待ちかね
LUNATIC TOHOですよ!

今日付けでしばらくザコとなってしまった、おチャンシミの

まったくザコじゃない時の写真です!
メイクアップ中になります!





しんずみや…

いや、 真矢水さんです!

輝いてましたねー!演奏中は普通に楽しく観ちゃってて写真撮り忘れましたw

アクシデントがありましたが、あそこでマジ歌マジ演奏が見れちゃうっていうのはかなりラッキーだったのでは( ^ω^ )!

幸村さんボーカルとかあったんだぜー( ^ω^ )


そして一日お疲れ様でした、
このあと運転もしたおチャンシミ

いや、真矢水さん



眠そうw
かっこよかったぜおチャン!!


でも残念ながら現在はザコです
(´・_・`)


復活を宇宙的に待ってます( ^ω^ )


| 火:723 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

