俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#93

こんばんわ、YASE★Naviです。


C84、夏コミお疲れ様でしたー!!!

IMG_2086.jpg

今回、君の美術館は「ataraxia2 -久遠に浮かべた祈りの詩-」から
『稗田阿求の幻想郷縁起』をシングルカットということで、
100円CD-Rを頒布しました。(写真左)

元々マニアックな曲をさらにクローズアップした内容だけど、
僕らもこの2つのバージョンを聴いてみたかったのでね。

一応、会場限定ということで作ってみましたが、
先日リニューアルオープンしたArte Refact Storeでも取り扱い予定です。
10月13日(日)の紅楼夢にも持って行くつもりですが、
そんなに数があるわけではないので、聴いてみたい方はお早めに!



さて、C84当日、僕はArte Refactのスペースにいました。
間に合わなかった新譜シングル『ViViD TUNE』の中から
五条さんの楽曲『CROSS-CODE』を収録したCD-Rを無料頒布でした。(写真右)

『ViViD TUNE』完成版は8月24日(土)よりショップ委託にて
頒布開始予定なので、是非ともこれを聴いて9月21日(土)のライブ
『Triad Magic Night』に来て頂ければと!

こちらのチケットの方もArte Refact Storeで取り扱い開始しましたので
よろしくお願いします!



そしてそして、今週16日(金)はいよいよ幽閉樂祭 ~夏の宴~!!
僕はA-Oneさんのドラムとして出演します。

ド派手なユーロサウンドに負けないセットでいこうと意気込んでみた結果…

IMG_1187.jpg

IMG_9358.jpg

こーんな感じに。

なんか、ひとつ増やすとさらに増やしたくなって…
段々、搬入~セッティングと後片付けが大変なことになっていきますw


A-Oneさんの超ハイテンションなステージで、
Zepp Tokyoを揺らすべくドッカンドッカン叩くので、お楽しみにー!

| 月:Tymizz | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

