俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#94

こんばんわ、YASE★Naviです。


幽閉樂祭 ~夏の宴~ お疲れ様でしたー!!!

IMG_9842.jpg


ここでは何度もお伝えしてますが、
A-Oneさんのサポートドラムで出演してきましたよ!


去年のフラワリ2012ぶりのZepp Tokyoという大舞台で、
素晴らしい衣装に、パラパラダンサーさん達に、VJも加わった
ゴージャスかつ超ハイテンションなA-Oneさんのステージ、
最っ高に楽しかったです!


ステージからA-Oneメンバー越しに見える客席のペンライト、
聞こえてくる掛け声や拍手、定番の「今来たばっかりー!」から
最後の曲「Scream Out!!!」で回されるタオル、
いつも招待して頂いて観ていた光景をステージ最後方から見ながら
演奏するというのはなんだか不思議な感覚でした。


A-Oneさん公式HPのブログでライブ写真が見れたり、
「生そも論」のタイムシフトでライブの映像が観れたりするので
是非とも見てみて下さいー!





…なんか、でも正直、

いつかはまた君美のライブでこの大舞台に戻って来たいな、と。


いつになるかとかホント全っっっ然わからないけど、それまでは
君美の灯を絶やさないように人材派遣サークルとして頑張りますww

| 月:Tymizz | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

