俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#100

こんばんわ、YASE★Naviです。


9月も終わりですね。

9月は「Triad Magic Night」での真崎エリカさんバンドと、
Arte Refact STOREの半額キャンペーンの発送を超がんばりました。

IMG_9134.jpg

明日から10月。


10月5日(土)はいよいよDJF2013。

主催であるA-Oneさんのステージでドラム叩きます。
MCで黒岩も出るよー。
出演者、参加者入り乱れての打ち上げも楽しみ!

IMG_4514.jpg

13日(日)は大阪で東方紅楼夢。

いつもの遠征チーム、黒岩とHispと僕で行きます。
当日は委託でSound CYCLONEのしゃばだばさんも来ますよ。

イベントの翌日は毎年恒例のぶらり旅で広島を目指す予定。

IMG_5763.jpg

25日(日)はM3-秋。

MILKTOOTHが新作を出すそうで非常に楽しみですね。
1ファンとして早く聴きたいなぁ。

IMG_9033.jpg



あ、このYASE★Naviも積み重ねて100回ですね。

かれこれ2年前に「DEBU☆Navi」から改名した頃から
1グラムたりとも痩せてないけど…

まぁ、いつかその気になったらまた減量再開するので、ね...

| 月:Tymizz | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

