俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#102

こんばんわ、YASE★Naviです。


第9回 東方紅楼夢 お疲れ様でしたー!!


いつもの遠征メンバー、黒岩とHispとTymizzで
東京から大阪まで車で約10時間かけて行ってきました。


当日の君美スペースには、Sound CYCLONEとA-Oneの委託もあり、
終始にぎやかなイベントとなりました。




さて、ここからは写真で振り返る、大阪~広島の旅。


まずは紅楼夢の前日に、大阪でSound CYCLONEのライブを
観に行った後に食べたお好み焼き!
IMG_5705.jpg


紅楼夢の打ち上げで食べた、シャレ乙な串揚げ!
IMG_7337.jpg


紅楼夢の翌日、A-OneのELEMENTASさんも一緒に
朝9時に大阪を出発して広島を目指しました。

途中の福山SAで食べた「もみじ揚げ」が納得の美味さ!
IMG_8184.jpg


ひたすら西へ走って、14時前くらいに広島に到着。

事前の黒岩リサーチにより、地元では「世界一美味いおむすび」と
名高い「むさし」で昼食。絶妙過ぎるおむすびに大感動。
IMG_2223.jpg


いよいよ広島観光へ。
IMG_4008.jpg

IMG_8456.jpg


さらに移動すること1時間、フェリーで宮島の厳島神社へ。
IMG_6054.jpg

IMG_2114.jpg

IMG_6517.jpg


厳島神社でおみくじを引いてみたところ、
黒岩がとんでもないのを引き当てて一同騒然となりましたwww
おみくじ


焼き牡蠣を食べ、広島焼きを食べて大満足。IMG_0561.jpg

IMG_7116.jpg


そしていよいよ帰路へ。

約870kmの距離をELEMENTASさんと僕で交代しながら帰りました。


14日(月)の夜21時頃にくらいに広島を出て、
東京に着いたのが15日(火)の昼14時頃。

例年と違って、運転を交代できたのが本当に助かりました。



さて、来年はどこに旅しようかなぁ…

| 月:Tymizz | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

