俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#106

こんばんわ、YASE★Naviです。


11月8日(金)大塚 Hearts+でのM.I.W.主催のイベント
M.I.W.、はにーぽけっと、A-Oneの3マンライブに出演しました。

IMG_7468.jpg

A-Oneのボーカル、越田“Rute”隆人さん擁するM.I.W.と
あきさん&やすさん擁するお馴染みのはにーぽけっととの3マンで、
ELEMENTASさん曰く「親戚大集合」といった雰囲気のイベントで、
とても和やかに楽しくも激しい一日でした。


A-Oneはトップバッターで、定番曲から初披露の新曲まで
超ハイテンションなユーロ連発で、踊りまくるお客さん達と共に
全7曲を一気に駆け抜けました。


先日のM3で頒布した13曲入りの新譜からの曲をズラリと演奏したはにぽけも
テクニカルで激しいけどピースフルなM.I.W.も、とても完成度の高いステージで、
最後にはM.I.W.による「Scream Out!」のハードロックVer.も飛び出して
イベントは大盛り上がりでした。


さて、個人的には今年のライブ出演はこれにて終了。

8月からサポートドラムとして関わらせてもらっているA-One、
2014年もどうやら年始から動きがありそうな予感ですので、お見逃しなく!

| 月:Tymizz | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

