俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#107

こんばんわ、YASE★Naviです。

先週末はイベント2連発でした。


■11月16日(土)
Flowering Night 2013

ご招待頂いて観に行ってきました。
スタートからアンコールまで、しっかりこの目と耳に焼き付けてきましたよー!


senyaさんの新衣装も飛び出して、オープニングアクトには
勿体ないくらいのクオリティだった幽閉サテライト

ジャズを大箱のオールスタンディングで聴くという
ちょっと変わったシチュエーションでも、
聴衆を楽しませる工夫が随所に盛り込まれていて
さすがだと思った、フラワリ皆勤のSOS -Sound of Swing-

いつもながらの気合い漲る超絶技術とパフォーマンスで
チッタを焼け野原にしたUnlucky Morpheus
彼らにはトラブルも一段と盛り上げるための要素に過ぎない!

ファンキーでポップでテクニカルなSound Cycloneは見所満載。
2階席で座って観てても身体を揺らさずにはいられない!

独自の世界観に引き込む楽曲とパフォーマンスで、
重厚で深遠な世界から一筋の光が指すような感動を与えてくれた回路

初出場にして大トリのLiz Triangleは親しみやすい魅力が全開。
アンコールは代表曲「White Lotus」で大団円。


今回は突然の発表だったにも関わらず、
チッタに集ったお客さん達の大満足が伝わってくる一体感でした。

出演者、スタッフ、お客さん達、みなさん本当にお疲れ様でした。


■11月17日(日)
艦隊これくしょんオンリー同人即売会
『砲雷撃戦よーい!!』四戦目


C-CLAYSさんのお手伝いで、大田区産業プラザPIOへ
艦これオンリーに行ってきました。

Twitterにあがっていた写真で、当日の会場外の行列は
かなり大きな話題となっていましたが、
入場を入れ替え制にするというスタッフさんの機転により
PIOの会場内は至って平和でした。

まだまだ盛り上がっていきそうな艦これ、
これから冬コミを経てどうなっていくのか楽しみです!

| 月:Tymizz | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

