俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#112

こんばんわ、YASE★Naviです。


C85 おつかれさまでしたー!!!

IMG_1610.jpg

当日、僕はArte Refactのスペースでお手伝いしてました。

新譜「MUSETTE HARMONIE」歌姫3人とアルテの豪華コラボで
とても良い作品に仕上がったと思います。
僕もTr.6「Take A Chance!」に演奏参加してますので、是非ぜひ聴いてみて下さい!
そうそう、このアルバムタイトル「ミュゼット アルモニー」と読むそうです。
何語なのかはよくわかりません!今度聞いておきます!

君の美術館は…何も新しいものを持って行けませんでした。。。
2014年は新譜を出せるのだろうか…




さて、年末ということで個人的な2013年を振り返ると、
君美を離れての活動が非常に多かったですね。
主なところではLUNATIC TOHO、A-Oneサポート、真崎エリカバンド、と
色んなところに顔を出していた印象です。


去年に続き、ざっと振り返ると…

1月…LUNATIC TOHOの集い。

2月…6月まで続くマンスリー酒オフ。
   「Arte Refactのある程度生」スタート。スタッフとして参加。
   赤さんとfi-fyの爆笑結婚式。

3月…新潟東方祭

4月…M3-2013春
   AZURE FACTORY「トライアド・シネマ」
   Tr.5「キミカギ -トロイメライの雫-」にジャンベで演奏参加。

5月…例大祭
   君の美術館「ataraxia2 -久遠に浮かべた祈りの詩-」 
   LUNATIC TOHO「LUNATIC TOHO」
   そして、fi-fyの出産、ジパング爆誕!

6月…金沢東方祭
    はにーぽけっと、MILKTOOTHの2マンライブ「みるく&はにー」
   コミッショナー(?)として各バンドにパーカッションで参加。
   ライブイベント「LUNATIC TOHO」開催。
   「君のカラオケ館」と「LUNATIC TOHO」で出演。

8月…C84 君の美術館 CD-R「稗田阿求の幻想郷縁起」
   幽閉樂祭 〜夏の宴〜にA-Oneサポートで出演。
   丹羽洋平くんバンドでライブ出演。

9月…中恵光城×仲村芽衣子×真崎エリカによる
   3マンライブイベント「Triad Magic Night」
   真崎エリカバンドで出演。

10月…DJF2013にA-Oneサポートで出演。
    東方紅楼夢 〜 広島への旅。

11月…M.I.W.、はにーぽけっと、A-Oneの3マン
    A-Oneサポートで出演。

12月…Arte Refact C85新譜「MUSETTE HARMONIE」
    Tr.6「Take A Chance!」に演奏参加。


こんな感じですかね。
なんとなく毎月何かしらやっていた印象。

2014年は1〜2月とライブが続くので、
年明けから勢いよくスタートできそうです!


ということで、2013年、色々な場所で色々な方々にお世話になりました。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
2014年もよろしくお願い致します!

| 月:Tymizz | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

