俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#114

こんばんわ、YASE★Naviです。


DJF2014 〜1st STAGE〜 @OSAKA お疲れ様でしたー!!!

IMG_7103.jpg

今回、A-Oneは主催自らトップバッターということで
いつも通りハイテンションに盛り上げてきましたよー。
僕もLUNATIC TOHOぶりにヅラを被って叩いてきましたw

IMG_4471.jpg

黒岩もMCで大活躍ww
LINKSさんに名前を覚えてもらえてご満悦でした。


大阪からの帰り道は黒岩と2人で京都観光へ。
千本鳥居で有名な伏見稲荷大社を爆速で歩き廻ってから、
名古屋へ移動して「あんかけスパ」を食べて帰りました。

IMG_0671.jpg

IMG_6980.jpg


この先もサポートライブがどんどん決まってますので、
どこかの会場でお会いしましょー!!

1月26日(日) 恵比寿 LIVE GATE TOKYO
      「B.I.A. LIVE 5th」※真崎エリカさんサポート

2月2日(日) 北九州市 西日本総合展示場 本館
      「幽閉樂祭 大⑨州〜早春の宴〜」※A-Oneサポート

2月15日(土) 渋谷 DESEO
      「Triad Magic Night Vol.2」※真崎エリカさんサポート

3月8日(土) 秋葉原 CLUB GOODMAN
      「星虹砕/祭【妖】」※A-Oneサポート

4月19日(土) 恵比寿 LIQUIDROOM
      「星虹砕/祭【永】」※A-Oneサポート

| 月:Tymizz | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

