俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#117

こんばんわ、YASE★Naviです。


大⑨州東方祭&幽閉樂祭 ~大⑨州 早春の宴~
お疲れ様でしたー!!


東京からはるばる北九州は小倉まで、車でひたすら地を這う旅をしてきましたよ!
ということで、順を追って振り返ってみましょう。


・1月31日(金)
 
 23時頃、黒岩とA-OneサポートG.NORIくんを拾って都内を出発。
 午前1時前くらいにELEMENTASさんを拾って、とにかく西へ!


・2月1日(土)

 深夜なかなか良いペースを守って、朝9時頃に大阪を越えて兵庫で朝ごはん。
 昼頃まで兵庫~岡山をひた走り、昼過ぎには広島~山口へ到着。


 夕方前には「壇ノ浦PA」に到着。

IMG_1798.jpg
 関門海峡で「うマックス!」をキメる黒岩。



 17時頃には小倉に無事到着し、前夜祭的な「森羅万象の宴」のライブを観て
 カプセルホテルにチェックインからの、A-One&はにぽけ&君美勢で決起集会!

IMG_2781.jpg
 前打ち上げ的にぶっ放したモツ鍋! 無論、美味!!!


・2月2日(日)

 イベント当日。
 幽閉樂祭の機材を搬入して、大⑨州祭のスペース準備へ。
 即売会がはじまって間もなく、ライブのリハ順が来てしまい、
 一時は黒岩がA-One×2スペースと君美×1スペースの計3スペースを
 同時に見るという荒業にww


IMG_1616.jpg
 はにぽけのリハ風景。




 即売会終了と同時に幽閉樂祭がスタート!
 満福神社のPVや、ショート枠のライブが次々に繰り広げられ、
 本当に沢山集まってくれた九州の東方ファン達の熱気と相まって
 とても良いライブイベントになりました。

IMG_8211.jpg
 アンコールでは出演者全員がステージに上がってフィナーレ!


 全体で打ち上がった後、A-One勢はカプセルホテル内の食堂で
 午前3時まで飲んでました。。


・2月3日(月)

 いよいよ帰路へ。
 朝10時過ぎに小倉を出発して、関門海峡の「めかりPA」で昼飯。

IMG_9477.jpg
 本州への帰還を前に物憂げな黒岩。。。




 さすがに帰り道はゆっくり帰ろうということで、夕方に大阪に着いて一泊。
 
IMG_9093.jpg
 定番のアレ。


IMG_0193.jpg
 「ゆかり」というお好み焼き屋で「大阪城」という3~4人前のメガお好み焼きを
 はにぽけG.きょうへい、黒岩、僕の3人でペロンチョ。



・2月4日(火)

 昼過ぎに大阪を出発して、一路、東京へ。
 気合いを振り絞って運転、また運転。

 途中、静岡で雪による渋滞に捕まりながらも、
 23時頃、A-One本拠地に到着。ブラックエンジェルズ(?)解散式。
 機材やお土産を荷卸しして、ようやく家路へ。

 こっしぃさんとNORIくんと黒岩を送ってから、ついについに帰宅。


 なんていうか、途方もない長旅だったけど、妙な達成感が凄いです。
 またやりたいかというと…どうかなぁ。。。でも全然嫌ではないな。
 今度行くときは、できればもうちょっと九州を満喫したいなぁ、と。

| 月:Tymizz | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

