俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#122

こんばんわ、YASE★Naviです。


3月14日(金)

渋谷 TSUTAYA O-Crestへ、真崎エリカさんバンドの
ベーシスト=“キー坊”が所属するバンド「エソラ」
のライブに行ってきました。

IMG_8877.jpg

イベントのトップバッターで静かな立ち上がりから、
ステージもフロアも次第に熱を帯び、世界観に身を委ねて
自然と身体が揺れ始めていく素敵なライブでした。





3月15日(土)

市原市市民会館へ、氷室京介のライブに行ってきました。

IMG_3445.jpg

ソロデビュー25周年のベストアルバムが出て、
御年53歳にして43本のツアーを回る氷室ック!

そのツアー1本目。
ファンクラブに入ってる友達に連れられて、
地方の1500人クラスのホールで、なんと前から7列目!

東京ドームとか玉アリとか横アリで観たことはあったけど
近距離で観る氷室ックは美し過ぎた。

僕らより全然年上のファン達に、開演前のBGMから総立ち&手拍子で
本当に熱く迎えられる氷室ックは最高でした。

| 月:Tymizz | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

