俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#128

こんばんわ、YASE★Naviです。


M3お疲れ様でしたー!!

IMG_2145.jpg

今回、僕は真崎エリカさんのサークル、
「AZURE FACTORY」の搬入を手伝った後、
毎度お馴染みSYNC.ART'Sのスペースをお手伝いでした。

AZURE FACTORYの新譜「Seamless Voyage」とても良いですよー。
6月28日(土)初台Doorsでの「Triad Magic Night Ⅲ」に備えて
しっかりチェックしといてください!


あんきもさんの会場限定ファンディスク「ピロピロディスク」は、
ふーみんさんのドラム解説目当てでゲットしました!
超絶プレイの真髄に少しでもせまれればなぁ…





M3が終わった後は、新宿BLAZEで開催された
幽閉サテライトさん初のソロライブ
「セカイの調律」にご招待頂きました。

IMG_8601.jpg

チケットは即SOLD OUTだったというプレミアムなライブ。
新宿BLAZEのフロアも開演前から物凄い熱気で充満していました。

幽閉さんのライブは、
今回からバンドに女性ドラマーも加わってより体感できるサウンドになり、
Vo.senyaさんはたった一人で20曲以上をパワフルかつ美しく歌い上げ、
かませ虎さんが相変わらず良いキャラで大いに盛り上げるステージでした。
さらに途中で満腹神社による入魂のアニメーションもはさまり、
ロングステージでも飽きさせないどころかグイグイ引き込まれました。
何より、曲紹介やイントロがはじまった瞬間のお客さん達の大きな歓声が
幽閉さんの楽曲の人気っぷりを大きく物語っていました。

| 月:Tymizz | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

