俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんにちは!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*


第15回目の特集は!!!


一発で萎える異性の仕草

です!!


今回も女性人に答えてもらいたいと思いますよー!

全国の男性の皆様、心して聞くようにっ^^





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【大魔王ふぃーふぃー編】




私はあまりにも寛大な心を持っていますので、一発で萎えるようなことは滅多にないのですが・・・

・お金の話をする。

仕草ではないですけど・・・w
お金ってすごく大事なものだし、お金が一番!っていう気持ちも解りますが、
「この遊びをするといくらかかるから・・・」
とか、
「お金ないな~」
とか、
言われると結構萎えますねぇ。
まぁちゃんと考えているのはいい事なので、
ほどほどにって事ですね。


・わたしより馬鹿。

これは本当に論外です。
男の人は勉強は出来なくても、頭が良くないと!


・事あるごとに鏡で自分をチェックする。

身だしなみ大事!
大事だけど・・・!!
鏡で自分ばっかり見ている男性は引いちゃうかもwww



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【恋愛の神様きゃし子大先生編】




基本的にきゃし子先生は心が広いのでこれといったことが無いんですが・・・
あえて上げるならこの3つ。

・食べ方があまりにも汚い。

ある程度は我慢するけど、一緒に食事したくないと思ってしまうくらい食べ方が汚かったら萎えます。
あと食事中に下ネタとか言っちゃったら完璧アウトですよね^^


・気を使わずたばこを吸う人

たばこが大の苦手なので、吸われることは我慢するとしても煙を吐く方向を気にしてもらいたいですね。
普通に自分の方に吐いてきたら萎えるなんてものじゃありません!


・待ち合わせに平気で遅れる

30分や1時間くらいの遅刻なら許せます。
2、3時間遅刻されて更に謝罪の前に「違うんだって!」とか言い訳されたら最悪ですね^^
何が違うんじやぼけ!となります。
遅刻は罪!
もし遅刻してしまう場合はこまめに相手と連絡をとりましょうね、男性のみなさん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



意外と男性の仕草や行動って、見られているものですからね!
該当した方はこれからは気をつけでくださいね^^


それではまた来週お会いしましょう♪+゜

| 旧 水:恋愛 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

