俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#137

こんばんわ、YASE★Naviです。

7月20日、マブさん主催による「第2回ドラマー座談会」
に参加してきましたー!


東方ライブイベントで何度もご一緒したことがあるお馴染みの方々から、
ニコニコ動画の「叩いてみた」で超凄腕を披露されている方々まで、
年齢も活動も様々なドラマーが集まって、ドラムにまつわる話を繰り広げました。

普段、ドラマーばかりで大勢集まる機会などないので、
とてもためになる良い話から、超下らな過ぎる(←褒め言葉)下ネタまで、
濃密さと爆笑が交互に押し寄せる本当に素晴らしい時間でした。



みんなで色々なドラマーの動画を見たりもしましたが、
最後には↓「この人にはどうやっても勝てないよねーww」と盛り上がりました。


※音量注意


この座談会の模様は、秋のM3で頒布予定のマブさんの本に収録されるので
是非ぜひお楽しみにー!!

| 月:Tymizz | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に助かりました。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

| kitani | 2014/07/24 05:35 | URL | ≫ EDIT

助け合うって素敵なことです。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

| 星見 | 2014/07/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

これは一生忘れられません。

ここに書くのは最後にします。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

| 日隈 | 2014/08/06 02:59 | URL | ≫ EDIT

生活を諦めないでください。

私の人生がかわった話を聞いてください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

| itoga | 2014/08/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

助け合って生きていきませんか。

ここに書くことを許してください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

| chou | 2014/08/08 04:45 | URL | ≫ EDIT

信じられないけど、これが現実です!

私の人生がかわった話を聞いてください。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

| 小尾 | 2014/08/08 21:28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

