俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86、夏コミケお疲れさまでした!(君の美術館)

この夏、最大のホラーを提供した君の美術館です、おはこんばんにちわ。

もう忘れ去られて早何年が経ったのでしょうか。。。
そんな君美の皆さんが夏コミに新譜を間に合わせました!えらい!
(メンバーは誰一人として間に合うとは思っていなかったね、うん。)

ライブやりたい!ってメンバーに言ったら、
"新譜だせてから言えよ"って冷たい反応されたので頑張ったよね。。。


しかし、まさかコミケに東方アレンジCDの新作を持って行くのが
4年半ぶりだったとは驚きを隠せないよね。。。
そんな新譜はコチラ、どうぞ宜しくですよ。


君の美術館 "White Scale / Shiny Days!!"
君の美術館



曲の方は、今流行のアレやコレやをごにょごにょして、
ツルッとマルッとやった感じになっておりましてよ。
(これ以上は言わせるな^^)

ちょっと作り込みに納得のいっていない部分等もあるので、
冬には今回の曲も含んだアルバム的なモノが出せたらなと!
(気持ちだけはいつもやる気に満ちているんだ!ホントだよ!)




さてさて、CDを手に取ってくれた奇特な方々はお気づきと思いますが、
2年半ぶりに君の美術館さん、ライブをやります。


東方樂祭 秋季例大祭・後の祭り
tohogakusai
(※タイトル間違ってたらゴメンナサイ)


幽閉サテライトさんとは前々から一緒にやろうやろう言ってはいたのですが、
大人の事情的なアレやコレやで実現出来なかったのです。
いつだかの例大祭SP以来な気がするます。楽しみ。


そして。。。

君美ワンマン的な何かをやろうとも考えておりますよ。
時期は多分だけど、年始を少し過ぎたくらいじゃないかな?
(Tymizzさんが傭兵やってる A-One さんのワンマンが年末にあるしね)

メンバー多いからステージに全員乗れる箱を探してます!笑
年齢的な体力的なアレもあるんで、普通のワンマンとは違った事やりたいな!


そんな感じに予定は未定の適当な感じではありますが、
秋、冬コミ、ワンマンと、ちょっと頑張るかも知れないので
少しずつ思い出してもらえたら嬉しいなと思っております。
(もし予定が崩れても責めないでね☆ミ)


コミケ3日間、お疲れさまでした〜


fanfan.


P.S.
前回ふと思い立って書いた記事に、疲れてるのかな。。。みたい感じたと言われたのですが、全然そんな事はなく"涼宮ハルヒの憂鬱"をふと目にしたから書いただけですって伝えたら"紛らわしい事すんな!"と怒られました(しょぼん)心配してくれてありがとうございます、毎日楽しく生きていますよ。

| 日:fanfan., fi-fy | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コミケお疲れ様でした!
やる気~元気~最高ですね~
やっぱ君美は最高ですもんね~
ワンマンライブ、行きますわ~~~
最初の時の茶番劇(?)を思い出しますわ~
普通のワンマンと違うものですか~
期待期待ですわ~
。。。。
えっ、未定ですかw
未定ですかww

| 陵佳 | 2014/08/17 21:26 | URL |

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

| 高杉 | 2014/08/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

お釈迦様が連絡してくれました。

我慢できなくて、伝えることにしました。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

| nodu | 2014/08/25 15:34 | URL | ≫ EDIT

勇気を出すだけで救われることがあります。

既に知っているかもしれません。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

| 大井日記 | 2014/08/28 13:25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

