俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんにちは!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*


第17回目の特集は!!!


バレンタインデー後編!!そこらへんのなんやかんや特集


いえーい^^


さてさて、先週はジョージアくんが

『日本中の男子が無駄にソワソワし、ドキドキして、
女子は意外とそうでもない。』

と言っていましたが・・・



そんなことはない!!!ハズ・・・!


それこそ、バレンタインデーにチョコを渡すと同時に告白を考える女の子は少なくないんですからっ!

そりゃぁもう何を作ろう??
とか、
セーターとかマフラーとか編んじゃおうかな??
とか、

大変なんですよ!!!

そう、大変なんですけどね。
面倒なんですけどね。

でも、好きな人が喜んでくれる顔が浮かんじゃうんですよね^^

だから頑張っちゃうわけなんですよ!


なので男性諸君は、そんな女の子の気持ちをムゲにするような事は許されないんですよ?!







さぁ、そんな訳で、編集長ふぃーふぃーが声を大にして言いたい事っ



手作りチョコに義理チョコはないよ!!!



では来週もラヴ☆ずっきゅんをお楽しみに♪+゜


| 旧 水:恋愛 | 18:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっとコメント先着5名様まできゃしー先生からチョコが貰える仕組みのはず!
きゃしー先生、チョコアイス下さい。

| Hisp | 2010/02/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

>はいすっぴー
何勝手な仕組み作ってるんですかwwwwwww

| Cathy | 2010/02/10 22:24 | URL |

空気を読まず2ゲト!

| sinθ | 2010/02/10 22:59 | URL |

先着という言葉に誘われて

| 和夫 | 2010/02/10 23:41 | URL |

もはやコメントが全く内容に触れられてない件www
ということで4ゲトww

| rebirth | 2010/02/11 00:37 | URL |

6コメント目…orz

いや、2コメ目がきゃしー先生だからいけるか…!?(´・ω・)

| 梗 | 2010/02/11 04:21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

