俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊(笑)年サンデー #18

ご挨拶  ―筆者:Cathy

みなさまこんばんわ!

今日はバレンタインということで、私Cathyが「こんな恋愛してみたい!」

という漫画について語りたいと思います!






私が憧れる恋愛漫画・・・それは・・・


『君に届け』


ご存知の方はものすごく多いですよねww

ネタバレとかあんまりしたくないのでこの漫画を一言で表させていただきます。

『純愛』です。

もう読んでてにやにやしてしまうくらい純愛です、

最強です。

そして主人公・爽子が思いを寄せる風早くんが私は大好きです、

どうしてあんな素敵男子が3次元にはいないんだ・・・!

もういっそ2次元の世界に入りたい!!

あ、でも爽子と風早くんの仲を邪魔したいとかはないのです、

あのふたりには幸せになってもらいたいww

いやーでも純愛って良いですよね><

本当憧れちゃいます(*・ω・*)

私もあんな恋愛してみたいなー・・・・・・・















・・・・・・・ということで。













ここで突然バレンタイン企画!!!

君の美術館から、みなさまにバレンタインのプレゼントをお届けします☆+゜

『君に届け』

僭越ながら私、Cathyが歌わせていただきました・・・!

私もこんな恋愛してみたいーーーー!!!

くそーーーーーーーっ><

| 旧 日:漫画・アニメ | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今DLさせてもらいましたーw
それではじっくりと聴かせてもらいますね。

| Nanakusa@七草 | 2010/02/15 01:14 | URL |

やっぱりこの曲は漫画の君に届けから受けた曲なのですね!!
君に届け良いですよね!!
あの凄くかゆくなる様な恋愛漫画好きですww

素晴らしいバレンタインプレゼントをありがとうございます!!

| rebirth | 2010/02/15 06:31 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

