俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ex.本当の君の美術館

■ご挨拶 筆者:黒岩

どうもこんばんわ。
私・黒岩による別コンテンツの発表の前にフレデリックの活躍を
振り返ってみたいと思います。





■フレデリック・異端の軌跡 前編 筆者:黒岩


"白い巨塔"

「ブルガリアのヨーグルトはヒゲが剃れるらしいが、
日本の明治ブルガリアヨーグルトでヒゲは剃れるのか?」


フレデリックのこの一言で撮影が決定したこの動画。
見事な剃り具合に本人もご満悦だった様子。


"不安"

「君たちのイベント前の作品が入稿できるか否かの不安と
迫ってくる〆切りの恐ろしさをボクが表現してあげよう。」


正にフレデリックの表現した不安は圧巻。
彼は喫煙者ではないので、小道具にパイポを利用しています。


"希望"

「どんな困難にぶつかっても絶望するな!
絶望は死に至る病だ!」


不可能に挑戦していく姿は正に圧巻でした。

えぞげまつ


"自由"

「本当の自由とは、自分で勝ち取るものなんだ。」

全動画の中でも屈指の消費カロリーを誇るこの動画。
Hispさんお疲れ様でした!
またパイポにも出演して頂いております。

「ユニバース」(3:42~)


"鍛錬"

「ジュニアハイスクールの頃、フットボールでこういうトレーニングをしていたんだ!」

お台場シリーズ第一弾。
フレデリックの童心に返った姿が見られる貴重な動画。


"歓喜"

「Jリーガーのレベルも最近は上がってきたな!特に中盤の選手が素晴らしい。」

そういって本山選手のカードを引き当てたフレデリック。
またしても童心に返ってらっしゃいます。

本山雅志選手

| 旧 火:美術 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

