俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#21



こんばんわ、DEBU☆Naviです。


今週は、安くて甘くてデカい、僕らの味方
メロンパン」の食べ比べをしてみました。



セブンイレブン
セブン
ザラ目がたっぷり乗った表面の生地が甘みを引き立てます。


ローソン
ローソン
甘みよりもバターの香りの方が印象付くくらいバター風味が強いです。


ファミリーマート
ファミマ
表面のサクサク感とパンのもっちり感のバランスが良く、
標準の味といった感じです。


サンクス
サンクス
表面が「サクサク」というより「ザクザク」と言っていいほどの固さで
食べ応えを感じます。


ヤマザキ
ヤマザキ
表面もあまりサクサク感はなく、全体的に柔らかくてもっちりとした食感です。




こういった定番商品の食べ比べって楽しいですよー。
今度はカレーパンでもやってみようかなぁ。


| 旧 月:食・グルメ | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

