俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんにちは!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*


第21回目の特集は!!!


ホワイトデー!!!


更新が遅くなって申し訳ありませんでしたっ><

いや、忘れていた訳ではありませんよ><

ただ・・・

ただちょっと・・・

おなかがいたくて・・・










さてさて!

男性諸君!!!!

来る3月14日はなんの日がご存知だろうか??

そうです!!

例大祭です^^


・・・じゃなくて^^

ホワイトデーですよっ!!!!1


サークルチェックばっかりしてる場合と違いますよ?!?!?!


ホワイトデーのお返し。
女の子は結構期待します。

お菓子、時計、アクセサリー、化粧品、香水・・・

他にも色々・・・

女の子は本当に、皆様が考えている以上に期待しています^^wwww

でも今回私が、ホワイトデーのお返しにオススメしたいのが・・・

花束!!!!!

これって、以外にもらう事の少ないものだと思うんです。

だからこそ、花束って、貰うとドキッとするし、なんだかウキウキします^^*

相手のラッキーカラーや、花言葉を考慮すると尚いいでしょう!!

男性諸君、がんばりたまえ(`・ω・)





・・・決して、ハートキャッチプリキュアに影響されたわけじゃないよっ><

あの、和服版タキシード仮面みたいな人が気になってる訳じゃないよっ><




それでは来週も、ラヴ☆ずっきゅんをお楽しみにっ♪+゜

| 旧 水:恋愛 | 17:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

例大祭直前なのに、ラヴ☆ずっきゅんを見ると何か安心感が・・・もはや中毒だww

| rebirth | 2010/03/14 05:14 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

