俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#22

こんばんは、DEBU☆Naviです。


Seven Colors Army ⇒ 例大祭 おつかれさまでした!!

大黒屋本舗(平井)
SCA1.jpg

S(凄く)
C(チャーシュー)
A(熱盛り)


まさに↑の写真のような一夜を皆様と共にすることができたと思います。


っていうか、ほぼ「黒岩ナイト」でしたねww


僕も、Liz Triangleさんのライブにサポートドラムとして
参加させて頂き、ダブルヘッダーで楽しませてもらっちゃいました。



SCA2.jpg

S(凄く)
C(チャーシュー)
A(熱盛り)


ってかコレ、チャーシュー4枚目くらいでもう飽きてきて食べるの辛かったッス。。

| 旧 月:食・グルメ | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

