俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん #22

こんにちは!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*


第17回目の特集は!!!


卒業



皆様!
Seven Colors Army・例大祭と、本当にお疲れ様でした^^*

そういえば私ふぃーふぃーは、例大祭でもこたんコスをしたいっていっていたんですけども、
なんだかあまりにも忙しすぎて準備できんかったwwww

次はいつコスできるかなー(´・ω・)




さてさて!
今回のラヴ☆ずっきゅんの特集は『卒業』です♪
もうそんな季節になったんですよね><


卒業式といえば告白ですよ^^


皆様はどんな告白エピソードがおありでしょう??


私ですか??


私ももちろんしましたよ、告白^^*

相手は先生でした。

英語の先生で、年は30くらいだったでしょうか?

ちょっと疲れた感じがなんとも言えず色っぽくて、

細身で背が高くて、これまたメガネっていうあきらかに狙ってるでしょ!って感じでw

いつも無口で無愛想で、でも時々みせる笑顔が可愛くて、

なんかもうむかつくくらいかっこよくて。

幸か不幸か私は英語の成績が最悪だったので、よく補習で二人っきりになれて、

ドキドキしすぎて勉強どころじゃなくて、

勉強しろって怒ってる先生もまた大好きで・・・

一回告白したんだけど、生徒に恋愛感情は無いからって断られて、

でもそんなところにもほれてしまったから、卒業するまでにいい女になって、

絶対先生に振り向いてもらうって決めて・・・

2年越しの想いを卒業の時にぶつけたの!!!


結果??

それはナ・イ・シ・ョ^^*






それでは来週もラヴ☆ずっきゅんをお楽しみに~♪+゜

| 旧 水:恋愛 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私って本当に妄想壁あるので・・・w
ここまでくると才能でしょ^^*

| fi-fy | 2010/03/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

姐さんさすがですっ!!
いや、いろんな意味でw

| 黒燈 | 2010/03/19 01:00 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

