俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょーじあの…

あい、じょーじあです。




土壇場で編集長に丸投げされて困っています。


とりあえず更新が遅れてしまって申し訳ないです。





もう何と言うか今日はラブ☆ずっきゅんじゃ無くてもいい気がしてきたので、
というか今更書いたところでという感じなので。



ここは、つい先日まで誰にも言ったことが無かった僕の秘密を全国公開しようと思いました。


この間のお酒の席でfi-fyとしみづさんにポロって言ってしまったところだいぶ驚いていた様子から

『あー、これは普通のことじゃないんだ』と認識しました。





















※ジョージアは小学生のときに椅子(木材)を食べた。











信じるか信じないかは貴方しだいです。



アデュー


| 旧 水:恋愛 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

