俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #23

同人限定-ドウジンリミテッド-

後は岸田さんの新譜を残すのみ・・・。
東方アレンジを買いあさっている黒岩です。
今週もレビューということでよろしくお願いします。
※作品画像は後日掲載します。


戦利品レビュー
(サークル様の敬称略)


------------□同人音楽CD------------

C-CLAYS咲禮 -サクラ-

とりあえず、舞さんのエイリアン最高です!
割と有名曲のアレンジ多めの1枚。
安定クオリティーだなぁ・・・。
筆者:黒岩サトシ

http://www.c-clays.com/


K2 SOUND 『花篝 HANA-KAGARI
超ハイクオリティーのK2 SOUNDが、
ゲストに六弦アリスさんとcrankyさんを向かえ、
更に超絶クオリティーで放つミニアルバム。
まぁ、これだけ言えば大体どんなCDかわかった・・・と思う。
筆者:黒岩サトシ

http://www.c-clays.com/


CYTOKINE 『The Tower

正に聖白蓮に捧げる至高の1枚。
おそらくこの例大祭で頒布されたCDでも屈指のハイクオリティーです。
隣人さんのサウンドと歌詞にはいつも感動させられます。
今回はakiさんに加え、SOUND HOLICでお馴染みの豪華ボーカル陣にも注目。
筆者:黒岩サトシ

http://cytokine-web.com/


鉄腕トカゲ探知機 『風神六景

タイトルの通り風神録から6曲選んでアレンジした1作。
これはやばい!特にトラック2の河童には完全にやられました。
うちのしみづさんが「ひねくれポップ」と評した様に
絶妙のひねくれっぷりで滅茶苦茶かっこいいっす!
この例大祭でも推したい1枚!
筆者:黒岩サトシ

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/white_detteiu/


dbu music 『RoYAL MiLK TEi

『iCE MiLK TEi』から4年。
またやってくれましたよ・・・。素晴らしいコンピです・・・。
コンセプトから楽曲クオリティーからとにかく素晴らしい!
とにかく可愛い!
この例大祭では、先週、ヘボ君が紹介したPARADOXと
双璧を成すインストCDだと思います。
皆いい仕事しすぎだろ・・・。
筆者:黒岩サトシ

http://www.dobuusagi.com/



------------□同人誌------------

EnHANCE HEARTEUCHARIS 3rd

美麗なイラストを描き続ける六羽田トモエさんの新刊。
CG集の方買えなかったー!・・・委託で買います。
こちらは凄くフェティッシュな1冊です。
中身は見てのお楽しみ。
筆者:黒岩サトシ

http://heart.sabax.jp/


あけのからす 『a beautiful greed

皆大好きもちぬさんの新刊。
いつ見ても美しい絵でございます。
漫画や表紙の美麗なイラストにも感動しますが、
それと同等に評価されるべきだと思うのが、
もちぬさんのデザインセンスです。
正直、デザイナーも冷や汗ものの
デザインセンスな気がするんですがどうなんでしょう・・・。
筆者:黒岩サトシ

http://akenokalas.net/


次回予告

一体どうなってしまうのか!×2

| 旧 土:同人サークル | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

