俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん #23

こんにちは!
水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!
恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ
この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末永くよろしくお願いいたします^^*

臨時講師(笑)のチェロスです。

昼下がりの微睡みの中、今回は少し趣向を変えましてポエムを書こうと思います。
皆様は普段ポエムを書いたりしますか?
ポエムに気持ちをのせて意中の相手に愛を伝えるのもいいかもしれません。
ちなみに僕はまったく書きません。
では始めます←

タイトル
「ラヴ☆ずっきゅん」

黄砂と花粉が混ざる強い風の中、僕は湘南に降り立った。
桜の季節、あの日に置き忘れた愛を探して。

日々の喧騒に嫌気が差しここまでやって来たのだから何か足跡は残したい。
じゃんじゃん残したい。

マジックミラーの向こうに見えるようなインタラクティブな光景とは少し違うけれど、笛吹小僧はきっと僕の宝物を大事にしてくれるから
一人でも飛び出して行けるんだ。


これが誰の事を言ってるのか僕にもわからない。
けど、ここから何か感じて…感じる事が出来たらそこには少し大人になった君が笑ってる

ラララララー

臨時講師(笑)のチェロスがお送りしました。

by 初期の頃のきゃし子先生の再来を待ち望むチェロス(笑)

| 旧 水:恋愛 | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

