俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん #25

みなさまこんにちわ!
水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ
この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断と偏見のみで意見し合い、
それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・
末永くよろしくお願いいたします^^*


さてさて、今日は久々にあの方の登場です!!
本当久しぶりすぎてみなさんもう存在忘れてるんじゃないでしょうかね!
それではどうぞ~^^






こんにちわ、みなさんお待ちかね、きゃし子先生の登場ですよ~うふふ^^
もうすっかり春ですねー!
桜も良い具合に咲いて、その辺でお花見して泥酔してる人もちらほら・・・
先生が参加したお花見では数時間消息を絶った方もry



・・・・・さて、春と言えばやっぱり恋の季節!!!
ということで今回は『桜を活用した告白術』を教えちゃいましょう☆+゜
まぁきゃし子先生くらい魅力的な女性ならオールシーズン恋の季節ですがね(・∀・)
年がら年中頭は春ですよー\(^O^)/


桜と言えば思い浮かぶのは出会いと別れ・・・
このふたつって恋愛を盛り上げる重要な要素だと思うのですよ!


高校の入学式・・・
真新しい制服を着て学校へ向かう途中に出会った同校の男の子・・・
道を教えてあげた時にこぼれた満開の笑顔と桜吹雪・・・

こーいーにーおーちーーーるーーー

おとーがーしーたー♪


か・・・風早くん(*´Д`*)ハァハァ
風早くんと結婚したいです・・・でも相手はまだ高校1年生・・・キャッ////


まぁこんな感じで世の中の乙女達は桜満開の中恋に落ちるわけですよ。
先生は中高と女子校だったので春だろうが関係無かったけどね!
年がら年中恋の季節だっry

そんなわけで恋の幕開けです、わーパチパチパチ

それから様々な行事が行われますね、文化祭とかバレンタインとか。
そんでそれらしい何やかんやがあり、あっちゅー間に卒業式!!!
桜が舞う中、3年越しの想いをぶつけるべく、涙の告白!!!
さぁて結果はいかにっヾ(・∀・)ノ


そんなわけで、やっぱ出会いと別れって気持ち的に盛り上がると思うんですよ。
卒業したらもう会えなくなっちゃう・・・そんなの嫌だ・・・!って想いをぶつけるの。
可愛いじゃないですか^^
若いって良いな・・・青春じゃのう・・・
それに結果が良くなくても別れの季節なら気まずくならなくて済みますしね、
だって会うことほとんど無くなりますもん(・∀・)
きゃし子先生も卒業してから全く会ってない子とかいっぱーい\(^O^)/


てことで、桜の季節は告白するには持ってこいの季節なんですよb
え?桜活用してないじゃないかって?
やだなぁー、桜なんてただのシチュエーション作りの小道具にしかすぎませんよ?
素っ裸の木の下で告白とかされたいですか?
ほーら、桜の木の下のが明らかに絵になるじゃないですか^^
こういうシチュエーションって結構大事ですよ(・∀・)
まぁ桜の木の下って毛虫とか降ってきたりするので先生は気が気じゃないので全力で避けますがね!
だって先生くらい魅力があればシチュエーションとか季節とかもう関係なry
でもまぁそういうシチュエーションに頼るのも先生は良いと思います。
相手の気持ちも盛り上がってるはずなので勝率は2%くらいは上がるはず!
まぁフラれてもそれは自己責任でお願いします^^
それでわごきげんよう~☆+゜



来週もラヴ☆ずっきゅんをお楽しみに~^^*

| 旧 水:恋愛 | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃし子先生の魅力は相変わらずスゴイワァーww

| rebirth | 2010/04/08 00:41 | URL |

>結果が良くなくても別れの季節なら気まずくならなくて済みますしね
意外と打算的なきゃし子先生……ステキです……!←

ちなみにウチの近所の桜は葉桜になってきていますw

| 梗 | 2010/04/08 23:47 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

