俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊(笑)年サンデー #25

■ご挨拶筆者:fi-fy


お久しぶりのfi-fyでございます^^
今日は私が最近お気に入りのアニメをご紹介いたします♪+゜



『ハートキャッチプリキュア!』

皆様おなじみのプリキュアシリーズ最新版^^
お花や香りに関連するアイテムがいっぱい出てきますね。
今回のプリキュアは二人なので、アンチプリキュア5な私的には(`・ω・)b
だって5人もいたら、セーラームーンのぱくりだもんっ><

主人公のつぼみちゃんの声が水樹奈々さんなんですよっ

プリキュアといったら、ぬいぐるみの様なキャラがお決まりのように出てきますが、
今回はシプレとコフレといって、まぁかわいいんですよ。

で、プリキュアが敵を倒すたびに、「心の種」というのがシプレとコフレから生まれて、
それを貯めていくんですけど、
この「心の種」の出し方がなんともいえないですw



『荒川アンダーザブリッジ』

今期のアニメで、まだ一話しかやっていませんが、
私の心はがっつりつかまれてしまいましたww
このアニメは本当に軽い気持ちで観れそうです^^

主人公の一ノ宮行の声は神谷浩史さん。
絶望先生や、化物語の暦の声なんかで有名ですね♪
早口でしゃべっても滑舌がよくて大好きです!



『けいおん!!』

いよいよ二期が始まりましたね~♪
これからに期待ですっ(`・ω・)b



『会長はメイド様!』

これも今期のアニメですね!
強気な女生徒会長が実はメイド喫茶でバイトしてて、
それが学校の曲者男子にばれちゃって・・・!?

という、なんだか少女漫画の王道な感じです^^
でも私は王道大好きなのですww
これもこれからが楽しみな作品ですね!



『デュラララ!』

最近一番好きなアニメでしょうか^^
とにかく声優さんが豪華です!!!ぱないです!!!!!
私の大好きな声優さんあつめちゃいましたが何か?みたいな感じです!!!

最初観たとき、「池袋ウエストゲートパーク」を思い出しました。

なんでしょうね、本当に、腐女子の皆様に好かれるようなかっこいい男子がいっぱいです。

ちなみに私は岸谷新羅が好きです。
訳ありなお医者さんです。
声は私の旦那さんの福山潤さんです。
ふだんの私なら、やられキャラってそこまで好きにならないんですけど、
歪んでるほど一途な所が大好きです><

今は二期・・・というか、原作は小説なんですけど、原作でいう2巻にあたるお話がやってますね!




ご紹介したアニメはこれから益々面白くなるに違いないので、
ぜひぜひ観てみてくださいねっ^^*

| 旧 日:漫画・アニメ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう・・・!本当にありがとう・・・!

| 黒岩 | 2010/04/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

心の種の出し方は確かにすごいですよねwww

| rebirth | 2010/04/12 00:38 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

