俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

みなさまこんにちわ!
水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ
この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断と偏見のみで意見し合い、
それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・
末永くよろしくお願いいたします^^*





さてさて、学生さんはもうほとんどが新学期始まってますよね?!
きっと素敵な出会いをした方もいるのではないでしょうか?
ということで今週は、学校の先生の落とし方について語っていただきましょう!!!
語るのはもちろんこの方、自称恋愛の大ベテランきゃし子先生です!!!!
先生お願いします^^





詳しくは魔王に^^*←




いやー…きゃし子先生は学校の先生に恋というものをしたことがなくてですねー^^
とりあえずその先生の担当教科の係なりになってみれば良いんじゃないでしょうか(・∀・)?
それで媚売り媚売り・・・
調子に乗ってお弁当作っちゃったり(笑)
とにかくアタックしまくるわけですよ。
先生も男ですから、女子生徒にアタックされまくりゃまんざらでもないでしょう^^
何も思わないとしたらそりゃ男じゃありません^^
更に好き好きアピールもしっかりして、3年もすれば相手も落ちるんじゃないですか?
まぁ、きゃし子先生くらい魅力的なら何も小細工無しで落とせちゃいますけどねっ!
私ってすごいっ!!!

・・・・・とか言っても何も参考にならなそうなので、
ここで使えそうな一例でもあげてみようかと思います。
これならみんなきゃし子先生ほどの魅力が無くても大丈夫b

●先生、あのね・・・●
「先生実は相談したいことがあるんですけど・・・聞いてもらえますか><?」
と、上目遣いで可愛らしく先生に相談するパターンです。
まずはこうやって距離を縮めていきましょう。
「こんなこと・・・先生にしか相談出来ないです////」
という一言を添えられたらなお良し。
相談に乗ってもらったらその場ではしっかりお礼を言って、
後日改めてお礼としてお弁当やお菓子を作って持って行きましょう!
「あのこれ・・・相談に乗っていただいたお礼です!・・・受けとってもらえますか?」
とこれまた上目遣いで可愛く攻めちゃいましょう。
そして一緒にお弁当とか食べちゃいましょう^^
お礼を言われたら
「あの・・・また作ってきても良いですか?」
と更にアピール。
「いや悪いよ!」
と言われても
「私が先生に食べてもらいたいんです!・・・だめですか?」
と上目遣いで可愛くry
ここまで言われたら相手もきっと断れないはずです^^
これで先生の心も胃袋もあなたのもの♪
ただし料理上手な女の子に限りますがね(笑)
そんな感じのアタックをし続けて、卒業時に告白すればきっと先生はおっけーしてくれるはず!!
もしダメなら先生は見る目が無いんだと諦めてください^^
でわー(・∀・)ノ





それでは来週もラヴ☆ずっきゅんをお楽しみに~☆+゜

| 旧 水:恋愛 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

