俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#27

こんばんわ、DEBU☆Naviです。


先週はDEBU☆Naviがなんと3回も登場しましたね!
みんなが順調に体脂肪を蓄えてくれていると思うと、とても嬉しく思います。


そんなわけで今週は正調DEBU☆Naviらしく、ラーメン特集します。



ラーメン大(平井)
ラーメン大
地元、平井に突如開店したラーメン大。

二郎スタイルで、味やトッピングがいろいろあって、
営業時間は二郎よりも長いというのが嬉しい。

こんなの「もっとデブれ!」って言われてるようなもんじゃないか…
それでも男ならいつか「野菜増し増し」に挑戦してやるんだ!



やなか(平井)
やなか
同じく平井にある、支那そばのお店「やなか」。
とことんサッパリで香ばしく、スーッと入ってくる味で、
こだわりの麦飯に薬味を載せてスープをかけて食べても美味い!
一見、喫茶店っぽい造りの店内も珍しくて良いです。



ラーメン潤(亀戸)
潤
コシがある太麺に、背脂たっぷりのしょうゆスープがガツンと来る。
いわさ海苔がたっぷり載ってて、香りも良い。
今や、隠れたラーメン激戦区となってきている亀戸でファンを獲得できるか!?



極楽豚骨 武蔵(亀戸)
武蔵 次男らーめん
これは明らかに二郎を意識した、その名も「次男らーめん」…。
甘みが強いとんこつスープに大量のキャベツが載ってさらに甘みが際立って…。
うん、ここは普通のラーメンの方が美味しいかな。。






チャリで行ける地元の範囲で、こんなにもラーメン屋が充実してると
ホント、ラーメンネタには全然困らないですね。

「亀戸ラーメンマップ」でも作ろうかしら…。

| 旧 月:食・グルメ | 20:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラーメンマップ是非作ってくださいw

| チェロス | 2010/04/20 21:10 | URL |

チェロス君は、マップなしでも大丈夫なくらい
連れ回してあげます。

| しみづ | 2010/04/26 22:51 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

