俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんにちは!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*










さてさて!
前回はきゃしこ先生に、学校の先生の落とし方について語ってもらいましたが・・・

今回は先生に告白経験のある編集長fi-fyが、
先生の落とし方をレクチャーしたいと思います^^*






・まず好きになった先生の教科の係りになる。



・授業の準備から後片付けまで頑張る。



・好きな先生の授業だけは積極的に参加。
 ※解らないところを授業後に聞きにいくと尚良し。



・テストでわざと悪い点をとる。



・「せっかく教えてもらったのにごめんなさい」と謝り、補習を頼む。



放課後、二人きりの教室でイケナイ補習授業。



・次のテストではいい点をとる。



・先生にお礼をしに教科準備室へ・・・



二度目のイケナイ補習授業。








これを三年間も続ければ、

君もりっぱな都合のいい女になれるよっ(`・ω・)














・・・あれっ(゜Д゜;;)?!?!?!

| 旧 水:恋愛 | 18:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

都合のいい女って、それこそイケナイような……www

| 梗 | 2010/04/22 02:30 | URL |

都合の良い女www
つわものすぎて、オーラをまとった学生になってそうですwww

| rebirth | 2010/04/22 02:39 | URL |

放課後の校舎に響く甘い声。
はだける制服。
制汗スプレーのにおい。
たまんねーなー。
先生になりたいと、心の底から思いました。

| さっしー | 2010/04/23 04:21 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

