俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#29


こんばんは、DEBU☆Naviです。


コミティア~M3と、同人イベント2連発を支援すべく

今週は「つけ麺限定」と題してお送りします!



味楽(秋葉原)
味楽
昭和通り口のジョナサンの隣にあります。
ゆず塩つけ麺もかなり美味いです。



天水(亀戸)
天水
先日、僕の自宅近くにオープンしたので早速チェックしました。
やや濃い口のしょうゆスープに、細切れチャーシューがたくさん入って
実に食べ応えがありました。



こてんぱん(亀戸)
こてんぱん
以前は背脂ギトギトすぎて、ちょっと苦手なお店だったのですが
割とサッパリなつけ麺に路線変更したらしく、美味しかったです。



○心厨房(東陽町)
○心厨房
塩ラーメンの激戦区、東陽町でなかなかの人気を集めています。
限定20食の「塩つけ麺」も気になる!



七菜矢(錦糸町)
七菜矢
京葉道路沿いに大きな看板を構えており、とても目立ちます。
酸味がちょっと強めで、サッパリといただけます。

| 旧 月:食・グルメ | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

