俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん

こんにちは!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です!

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*





いやいや!

皆様、今日はM3お疲れ様でした^^*

君美はほんといっつもいっつもギリギリで・・・wwww

今日の朝7時半くらいからCD焼き始めるという・・・wwwww

まぁ・・・なんとか間に合ってよかったですねっ



今日はとりあえず・・・

100505_1951~01


今話題の、大怪盗・ジェラールくんを落としたいと思いますっ!!

とりあえず、
呑ませて、
酔わせて、
潰して、
あんなことやこんなことしたいと思います^^wwww

今日が大魔王・ふぃーふぃーが大怪盗ジェラールを落とした記念になる事を祈っていてくださいねーwwwwwww

| 旧 水:恋愛 | 20:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅ……M3行きたかったです……orz

次のイベント参加は夏コミですか?(´・ω・`)

| 梗 | 2010/05/06 01:17 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

