俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #26

同人限定-ドウジンリミテッド-

さてさてお楽しみのM3の戦利品ご開帳ですよ!
※写真掲載は後日。

戦利品レビュー
(サークル様の敬称略)

XL ProjectFeel the Air

試聴の段階で感じていましたが、
"風を感じる"という謳い文句がぴったりと当てはまる1枚です。
minteaさんのボーカル2曲も、インスト2曲も非常に空気感溢れてます。
個人的にesthaさんの「still there」が歌詞も含めて一番ヒットしました。
筆者:黒岩サトシ

http://www.xlproject.cc/

t+pazolite vs RoughSketch 『108 SKETCHES 2

今回一番試聴でヒットした1枚。
聴いてみても全編ノリノリでいい感じに中毒になりました。
実に内容の濃い1枚です。
製作スタッフ全員がいい仕事をしていると言えるCDじゃないでしょうか。
個人的には7曲目の「Lurking Evil」がツボでした。
筆者:黒岩サトシ

http://www.c-h-s.net/


GILDIA 『蒼煉のヤヴンハール

SHIKIさんが全力で俗に言う"中二"と言われる
世界観に挑戦した1枚じゃないでしょうか。
特設・試聴を確認した段階で、
SHIKIさんに一体何が起こったのか若干心配になりましたが、
クオリティーは心配ありません。
メタル+ヴィジュアルとなっていますが、
サウンド的には大変聴きやすいです。
1曲目が非常に好みです。こういうの大好き。
筆者:黒岩サトシ

http://sapporo.cool.ne.jp/linker/


programYMG 『MEGANE HOLIC

眼鏡好きのためのCDであるとともに
眼鏡好きに啓蒙していくためのCDのはずですが、
ぎぎょ教授大丈夫でしょうか?
ちなみにボクは眼鏡はかけてますが、
眼鏡をかけた女性に特別な感情は抱きません。
講義パートは非常に面白く、曲の方はハイクオリティー。
筆者:黒岩サトシ

http://www.iosysos.com/

Unlucky Morpheus 『Hypothetical Box Act2

相変わらずの激しいメタルサウンドと
冬黄さんの熱いボーカルがこっちまで熱くしてくれます。
自分は今回の1枚が最高傑作じゃないかと思ったり。
とにかく冬黄さんが凄く生き生きしてる気がします。
「Siva」と「花咲く春ある限り」は必聴。
筆者:黒岩サトシ

http://sound.jp/ankimo/

次回予告

ようやく製作期間もひとまずの休息。
M3戦利品のレビューがしばらく続きます。

| 旧 土:同人サークル | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

