俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#30

こんばんわ、DEBU☆Naviです。



今週は、M3の制作も一段落ついたところで、
先日行ってきました「焼肉トラジ園」での食事をレポートします!


GWセット
4,980円で600gのいろいろな種類の肉が楽しめるGWスペシャルセットを注文。
にんにくスライスが載った、極厚の「ヒレカク」が美味しかった。



ネギ玉ごはん
ネギ玉ご飯を片手に光の速度で食べ進めました。



ダイヤモンドカットカルビ
網を交換したら、ダイヤモンドカットカルビをドカッと。



サーロイン炙りにぎり
「サーロイン炙りにぎり」なんていう贅沢品も美味しく頂きました。
とろける口当たりで甘みと旨みが口いっぱいに広がりました。



ポテトアイス
締めはポテトアイス。言うまでもなく別腹。
スイートポテトが熱々しっとりホクホクで最高でした!

| 旧 月:食・グルメ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

